新規一転

今まで使っていたブログが事情あって使えなくなってしましました。
急に見られなくなってしまったので、どうしたんだろう?と心配して下さった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
申し訳ありません。
いろいろと努力してみたのですが、どうにもこうにもデータを回復することはできないそうで、今までの記事はすべて見られなくなってしまいました。
あんなことやこんなこと。
何年にもわたって書き続けてきたある意味私の日記のような物が無くなってしまうなんて・・・・。


でもくよくよしたって仕方がない。
過去のことよりもこれからのことをまた書き続けて行けばいいじゃないか!
と開き直り、どうせならと新しくホームページを作ることにしました。


これからは今まで以上に日々のこと、教室のこと、仕事のこと、ボランティアのことなどを書いていこうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


山戸ユカ