リンネル クローバー文化祭

昨日目黒のホテルCLASKAで行われたリンネル主催の「クローバー文化祭」にいって来ました。

 

私は養命酒のお酒「ハーブの恵み」を使ったカクテル教室を開催しました。

 

あいにくの天気で、「お客さん来るのかな?」とちょっと心配していたのですが、そんな心配は全く無用でした。

雑誌で活躍しているスタイリストの私物フリーマーケットやワタナベマキさんの料理教室。(ついでに私のワークショップも)

スタイリストやヘアメイクさんのトークショーなど盛りだくさんのコンテンツに沢山のリンネル女子が来場しました。

 

フリーマーケットに群がる女子を前に、遊びに来てくれたライターさんもあえなく退散してきたほど。

 

 

いろんな人がいて、普段お話しする事の出来ない方達ともご挨拶でき、なかなか有意義な時間を過ごす事ができました。

たまには都会に出ていろんな刺激を受けるのはきっといい事なんでしょうね。

 

さて今日は明日の撮影の仕込みと部屋の掃除。

涼しいのではかどりそうです。