秋休み

明日から秋休みをとって愛媛の実家に帰ります。

 

今回は旦那のおじいちゃんの米寿のお祝い。

年をかさねるうちにおじいちゃんにそっくりになっていく旦那を見ていると、どうか旦那もおじいちゃんのように元気で長生きして欲しいものだと願わずにいられません。

 

今回は飛行機での帰省。

前回はゴールデンウィークに車で帰ったら、通常12時間くらいのところが23時間もかかりました、、、。

しばらく車でかえるのはこりごり。

今回は5日と短いこともあり、ヒコーキでぶい〜んです。

 

 

週末には山に登りたがっている妹と瓶ヶ森にトレッキングにでも行く事にします。

 

来月の料理教室の告知は予定通り20日の予定ですのでもうしばらくお待ちください。

 

では行ってきます。