忙しい~!!!!

なんだか最近ものすごく忙しい。

 

半分はプライベートなのだが、先週末から八ケ岳縦走→4日間の焚き火ロケ→料理教室→明日から北アルプス縦走となんだか張り切ったスケジュールを組んでしまいました。

 

さすがに昨日はグッタリしてしまい、

あ~もうそんなに無茶は出来ないお年頃なんだわ~と実感。

でも頑張って明日からは双六岳に行ってまいります!!!

 

 

ってなわけで、メールを頂いていながらも返信が遅くなってしまったり、ステッカーを注文してくださったのにまだ遅れていない方。本当に申し訳ありません。

来週落ち着きましたら一気にやりたいと思いますのでもうしばらくお待ち下さい。

 

ご迷惑おかけして申し訳ありません。

 

さぁ秋は短いですよ!!

皆さんもそれぞれの秋を楽しんでくださいね。