引き続きお仕事のこと

昨日届いたSECOMの会報誌。

春号の巻頭で「春満開のピクニック」という特集の監修をやらせて頂きました。

撮影した季節はもちろん2月の寒空の下。

こちらも様々な技術を駆使して春らしい仕上がりになっております。

 

いや〜今の技術はすごいですね〜。

 

ピクニックの特集ではありますが、1バーナー料理あり、バーベキューありのなかなか盛りだくさんの内容になっていて、一日で撮影するのは結構大変だったんですよ。

でもやっぱり新しいお仕事はいつでも楽しい物です。

 

これを励みによりいっそう精進して行こう!!と思った次第であります。

 

 

もう一つはwebのお仕事。

アサヒビールのHPで「ズバうま!おつまみレシピ」を4月いっぱい担当させて頂いております。

自他ともに認める酒好きの私にとって、おつまみの提案は実に楽しいお仕事です。おつまみのレシピだったら無限にアイディアが湧いて来るような気さえする!

 

http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/recipe/

 

 

 

さあ、気がつけば春から初夏に季節は変わって行きます。

ぐずぐずしないでみなさんも外でおいしい物食べましょう〜!!