急募!!

来週末に開催予定のCOOKCOOPでの料理教室。

 

さきほどまだ定員にいたっていないとの連絡が、、、。

今月の自宅での教室は募集開始から30分で埋まってしまったのに、何故かしら、、、。

たしかにこちらの教室はデモンストレーション形式で、みなさんに実際に作って頂く事はできないのですが、その分きちんとしたお話が出来ると思っていますし、1回目は玄米と出汁のお話が中心となりますが、作る料理はもちろんそれだけではありませんよ〜!!

 

 

今の段階でのメニュー案は

 

車麩の照り焼き

人参の土佐煮

青菜のバルサミコ和え

新タマネギのお味噌汁

玄米ご飯

 

です。(その日の食材調達によって変更するかもしれません)

もちろん最後はみなさんと一緒にいただきます!

 

そして今回は富士フィルムさんのご協力により、みなさんには自分のレシピノートを写真付きで作って頂けるようにしたいと考えています。

一度教室に行ってみたいな〜と思っている方も、もう何度もいらっしゃったことのある方も皆さんが満足して帰って頂ける内容にしたいと思っています。

 

是非お友達をお誘いのうえお越し頂けますようお願い申し上げます!!