アメリカより帰ってまいりました!

一週間ほどまえにアメリカより無事帰国しました。

いやー時の経つのは本当に早いですね。もちろんアメリカでの2ヶ月もそうだったのですが、帰国してからの時間の流れが早い事早い事!

 

2ヶ月の前半は山歩き。

そして後半の1ヶ月はレンタカーを借りての街歩きを満喫してきました。

とにかくアメリカは広い!

1ヶ月かけて車でまわってもアメリカ全土の1/4もまわれてないんですよね。

 

でも久しぶりの旅でいろんな経験をし、そして沢山の物をインプットすることができたので、これからそれをどう表現していくか私自身楽しみです。

 

 

そしてアメリカに行っている間に「〆まで楽しい山戸鍋」という本が出版されました。数ある鍋本の中でもちょっと変わった鍋や〆の食べ方を提案させてもらっていて、これは野菜好きの方には重宝するのでは?と自負しております。

 

今週末にはその鍋を囲みながらのトークショーも開催されます。

ぎりぎりの告知で申し訳ありませんが、お時間のある方は是非実際に味わいにいらしてください。

 

よろしくお願い致します。