忘年会やりますよー。

気がつけばもうすぐ12月。

そしてあっという間に年が明けて行きます。

 

ぼやぼやしていられません!もっと楽しまねば!!

 

 

今年もお世話になったみなさんと一緒に庭で忘年会パーティを開催したいと思います。

去年はなんだかんだと50人近い人が来てくださり、近所では何の祭りだ?と噂になるほどの盛り上がりでした。

今年も焚火&炭火を囲みながらみんなで美味しいごはんを食べ、美味しいお酒を飲むアットホームな会にしたいと思っています。

 

日時 12月9日(日)12時〜16時

場所 山戸家庭

会費 2500円(食事代として)

持ち物 自分の飲み物&差し入れ大歓迎!そして防寒着をお忘れなく!!

 

庭での開催になりますので雨天の場合は残念ながら中止とさせていただきます。(その場合は新年会に繰り越しましょう〜)

開催決定は前日の夕方までに行いますので、参加ご希望の方はブログチェックをお願いします。

 

参加ご希望の方は前日までにご連絡ください。

美味しい物をいっぱい作って皆様のお越しをお待ちしております!

 

年の終わりにみんなで楽しい時間を過ごしましょう〜。