花より団子の会 開催します

今日もいい天気ですね!!

 

先週予定していた花より団子の会。

明日はやっと開催できそうです!!

 

今回は残り少なくなった料理教室の生徒さん達とゆっくりお話がしたい!と思い開催させて頂きますので、どなたでも気軽に参加していただけます。

もちろんお子様や旦那さん、お友達をお誘いいただいても結構ですよ。

 

会費 2000円

持ち物 マイカップ/マイ箸/マイ皿/各自お飲物(差し入れ大歓迎!)

場所 山戸家庭

時間 12時〜16時

 

天気がよいとは言え、外での開催になりますので防寒着&日焼け対策の帽子などはご用意くださいね。

 

メニューは愛媛の実家から新鮮なアスパラガスやベビーリーフがたくさん届く予定になっています。それ以外にもこの季節だから食べられる美味しい物もたくさんご用意したいと思っています。

 

私も楽しみ!!

キッチンに張り付かなくてもいいように今日は仕込みを頑張りたいと思います。

 

参加希望の方は13日(土)の夕方までにご連絡ください。

よろしくお願いします。