秋から冬への準備

http://dilleatlife.com/

こんにちは。

 

八ヶ岳は朝晩随分冷え込むようになり、数日前からレストランでも薪ストーブをつけるようになりました。

山の紅葉の見頃は過ぎたとはいえ、まだまだ美しい森を楽しむ事が出来るのはここが八ヶ岳の裾野に位置するため。

 

八ヶ岳から韮崎という町まで八ヶ岳の裾野が広がっており、平坦な道はほとんどありません。そのおかげでちょっと車を走らせるだけで1ヶ月以上最盛期の紅葉を楽しむ事ができます。本当にいい所だな〜。

 

 

先週くらいから観光客の姿も減り始め、DILLでも少しのんびりとした時間が流れるようになりました。

本来ならわざわざ来てくださる方達とちゃんとお話をしたいと思っていたので、まさに今からはそんな季節がやってくるのかな〜。

ゆっくりしたい方、お話したい方、これからの時期が狙い目ですよ!!

 

 

ここ最近のメニューは柿やいちじくなどの旬の果物を使った料理や、さつまいもやキノコの入ったクリーム系のパスタなどをお出ししています。

写真はまた今度。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。