森人

1月19日(日)の18時〜放送予定のBS日テレ「森人」という番組に出演させて頂いています。

 

この番組は森に携わる仕事をしていらっしゃる方々を訪ねるという内容で、私はその中でレポーター役として参加しています。

なんだかんだと3回目のテレビ出演。しかも今回は2泊3日の取材ロケで秩父まで行って参りました。

レポーターなどもちろん未経験。

ディレクター、カメラマンのご指導のもと、なんとか任務を終える事ができました。

 

いや〜やっぱり難しいです。テレビは。

後で校正もできないし、相手から聞きたい話を聞き出す為の質問をするのは本当に難しかった!でもなにより素晴らしいスタッフと出演者に助けられ、楽しみながら良い経験をさせて頂きました。

 

もしお時間のある方は是非ご覧になってください。

よそ行きの私が見られます(笑)、そして家にはテレビがないので見られないのですけどね…。

 

森人

http://www.bs4.jp/morigin/